ユーアイBLOG

合宿免許の体験日記

2024年6月21日 / 合宿免許 お客様の声

 

宿免許☆体験記録

 

私は合宿免許にて運転免許を取得しました。

 

その時の事を書きます。

 

合宿免許を考えてる方の参考になれば嬉しいです。
通学せずに合宿免許を選んだ理由は、結構単純なんですけど、遠方に行きたいなと・・

 

 

今まで修学旅行くらいでしか遠方に行く機会がなくてって、
しかも安く免許が取れるというので、合宿免許について調べました。

 

 

合宿免許は結構、旅行気分で行ってる人が多いって知って即決めました。

 

 

で、合宿免許に行っての感想は・・・

 

 

とにかく楽しかった!

 

 

あっという間に終わってしまいました。残念・・・

 

 

まぁそれはいい事なんですけどw

 

 

合宿免許の先生も優しいし、熱心に指導してくれました。面白かったかな!

 

 

最初は運転も緊張しました。

 
あと合宿免許で泊まるホテルがすごく綺麗で食事もちょっと豪華な感じでした!

 

 

美味しかったものばかりで本当にありがたかった。

 

 

年は違うけど、他県のコとも仲良くなれて一緒に買い物にもいきました。

 

 

合宿免許が終わって結構経つけど、今だに頻繁に連絡取ってるよ〜!

 

 

合宿免許に来てた人たちはほとんど一人で来てたけど、皆ワイワイ楽しくやってましたね。

 

 

レクリエーションとかもあって雰囲気もよかったです。

 
合宿免許のスケジュールはそれ程きつくはなかったので、大変っていう感じはなかったです。

 

 

むしろ、自分でスケジュールを組まなくていいから気分的に楽でした。

 

 

通学だとその都度予約したりで大変らしいですからね。

 

 

結果、最短で卒業出来たし友達もできてすごくいい旅になりました。

 

 

合宿免許にしてよかったと思えます。

 

 

今では女の子同士でもドライブに行ってます♪

 

 

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る